4.8のパーソナルトレーニング風景

こんにちは。

鎌ケ谷駅徒歩5分のところにある鎌ケ谷道野辺整骨院・鍼灸院で院長をやっています。

本日の68歳女性のパーソナルトレーニングの風景を写真に撮りましたので、UPしますね。

・慢性的な肩こり

・偏頭痛

・1年に1回のギックリ腰

など悩んでましたが、筋トレを始めてから出なくなったようです。

整体やマッサージをしても効果がなかったみたいです。

※個人の感想です

運動をして改善できるなら、良いことですよね。

この女性は基本的に週1回のパーソナルトレーニングを受けています。

ぜひ皆様も他力本願ではなく、少し運動を始めて体を改善してみませんか?

ワーワー言っております。それでは、またブログ書きます。

鎌ケ谷駅から徒歩5分のところにあります鎌ケ谷道野辺整骨院・鍼灸院

千葉県鎌ケ谷市道野辺中央3-1-46

電話で問い合わせ

※予約制ですので、ご連絡・お問合せください。

LINEアカウント @kamamiti3

https://line.me/ti/p/LxWdEpfr2W

X(旧Twitter)アカウント @kamamiti3

←前の記事へ 一覧へ戻る